『うなぎ二段重と厄除け神社の旅』ツーリング終了しました。

ツーリング

今日はなんの日?そう4月4日はあんパンの日なんだってさ。しかしこの俺はこんな良い天気なら、あんパンより鰻だぁ。という事で旨い鰻を求めて、久しぶりに千葉県九十九里まで走らせました。ここの橋本食堂では3000円で、鰻+ご飯+鰻+ご飯の二段重となっていてもう贅沢な逸品です!久しぶりに食いたくて、来てしまいました。この帰りに、厄除け神社の江東区木場にある洲崎神社に、お参りに行きました。ここの神社に20年は通っていますよ。仕事柄真摯な気持ちになりますから。今日も満足な1日でした。帰りの京葉道路は、ちょ~走りやすかった。というわけで皆さんもいかがでしょうか?(^^)

170404_1336

170404_1723

170404_1722


« »