青梅林道と鉄道公園ツーリング終了しました。

ツーリング

東京にある林道をはしってきた!というレポートも届きました。

当日はあいにくの雨降りだったようですが、以前からその林道がどうなっているのか、気になって気になって仕方ないメンバーが行ってきました。

東京は青梅近郊のフラット林道で初心者にはおすすめのことです!

西の入り林道・ホオバ沢林道、梅ヶ谷林道を気になっていたらしく、“どこに入口看板があるのか”ウロウロしながら見つけたそうです(^^;)
具合は、なんとなく安心出来るダートで悪路と云うには全然、感じないダートらしいですよ!
あそこなら、夏に夜間走行してもさほど問題ない!と言っていました(^^;)
ホンマかいな…(笑)

この林道はYouTubeでもご覧なれるらしいです。

さて、林道を満喫した後は“釜飯なかい”で済ませ、またまた鉄分吸収のため、青梅鉄道公園も立ち寄り、充実感タップリのツーリングになったそうです。

170326_1024


« »