活動報告 2013年11月18日 

ツーリング

先月の18日に今年最後の<<>オフロード・21>>が開催されました。今年の場所は、群馬県サエラスキー場という事ですが・・・

レポートを書いてもらいまいましたから、どうぞご覧下さい。〜当日は晴れの関越、快調に走り前泊しているランたる戦車と永井食堂で合流し

朝一番のお客として<<もつ煮込み大盛り>>を食べて尚且つ、単品もつ煮込みを注文完全完食。このあと国定忠治忠治の焼きまんじゅうを食べに、伊勢崎に移動して

堪能おなかいっぱいで上武国道から東京に帰りました。今回は、快適なツーリングは早く帰宅したようで余裕があったみたいですね、一般道も渋滞がないと話していたので

快適なツーリングだったのでしょう。お疲れさまでした、来年もオフロードツーリングは、あちこち行くようですからセカンドバイクは是非とも、オフロードマシンを

ご用意下さい。なになにスクータのが便利じゃと、私もそう思うのでオフを走れるスクータを。


»