伊勢原サーキット(オフロード)行ってきました。

ツーリング

念願かなってのオフロードでしたが、林道に入って5分ぐらいでヤバイ所に来てしまったと思いました。
転倒した回数は数知れず、そのたんびバイク整備が自己流の為エンジンがかかりが悪く、セルの回し過ぎでバッテリーも上がってしまいキックでもかからずテンパッテいたとき、副会長が下りで押しがけしてくれなんとかその場をクリアーできました。
やっとの事で舗装林道に出る事が出来たので、初心者はここでリタイアと思ったのですが、悪魔のささやきがあり続行することに、本日最大の難所と言っていた急坂でしたが、皆がクリアーし最後の一人になり挑戦したのですがあと少しのところで転倒。悔しいかった~。
自分一人では絶対に出来無い貴重な体験でした。
KSTオフツーはまりそうで怖い、、、


« »