マイナス4℃のコカ・コーラを体験するツアー終了しました。

ツーリング

みなさんはマイナス4℃のコカ・コーラを飲んだ事がありますか?普通のコカ・コーラと違い、どこでもかしこでも売っている物ではないんですよ。東京都内に五ヶ所しかないんです。そこで今日は、マイナス4℃コカ・コーラを求めて、遠路はるばるやって来ました。200ccの山仕様バイクに股がり、走ってきました某セブンイレブンに。1.まずお金をレジで支払い専用カードを買う。2.店内のマイナス4℃コカ・コーラ専用機械の前に立つ。3.専用カードを専用機械カード入口に挿入する。するとガチャコンと出てくるよ。手に入れた喜びと興奮で、蓋を明けたら一口飲む。マジで冷たい。冷える寒い。しかしウマイ。キンキン生ビールみたい。買いにきてよかった!みんなも急げばまだ買えるよ!

170817_1720

170817_1721

170817_1721

170817_1742


« »