12月ラストツーリング

ツーリング

先月の12月ラストツーリングが行われていました。7日の日曜日に「小田原」まで行って名物のういろう本店で金粉がかかっている紫芋プリンを食べたようで、かまぼこの鈴廣でたくさんの買い物をしたクラブ員も居るって聞きました。副会長の粋なサプライズで箱根駅伝の通過する、箱根峠を走らせてあげたようなですがなかなか路面も凍結を気にして新人さんはびびっていたと伺っていますよ。あそこをクリアーすれば、本当のその先にある箱根峠(静岡県と神奈川県の県境)に行っても良いけど、まだまだだなぁて言ってましたから、今年はガンガン練習して、副会長を見返してあげましょう。ういろうを出て小田厚有料に乗り東名からの圏央道厚木パーキングでお昼ご飯です。何回も中止になっていたようで、今回ようやく来れてしかもジャンケンジュースで負けてないから良かったと言ってました。ここでやさしい王子と呼ばれてるTさんがSさんを救った話を聞きました。もう一人のSさんは悪王子って言ってるって聞きました。夕方前に帰宅したようで、お疲れさまでした。


« »