大変だったオフロードツーリング終了

ツーリング

またまたツーリングレポートがきました。

0008282_2M

今回は6月20日に開催されたオフロードツーリングのレポートです。

今回はまた、色々と大変な出来事があったようで‥。

 

集合場所に時間ともなると、続々KSTジャンバーに身をつつんだ参加者がやってきました。

今回のオフロードでは、蕎麦粒山林道という、過去に数回アタックしている普通?のガレ場林道ですが、いかんせん標高が高くて景色の良い林道で四輪車も走れる場所を選び、静岡インターを目指して走りました。

幾多のアタック林道を経験している我らKSTは、今回の場所では満足出来ないのではなかろうかと思いましたが、この標高なら良いだろうと思い選びました。頂上に着くと…ちょっと割愛…いきなりですがI氏が単独転倒で足の骨を折る!という事態に見舞われ下山をしました。そんなこんなで近場の“道の駅”に出て、朝昼夜?兼用の食事でも‥と思っていたのですが、食べ物は…お茶とお茶とお茶とかき氷とパン、お茶か。みんなの目でテンになってしまった。

参加者の皆さんは大変お疲れ様でしたね。

今回の場所が楽に行けた方は、次回副会長が企画している“栃木県からの福島県峠越え林道で蕎麦を食べよう!”という案があるらしいです。

乞うご期待。

0008283_2M

SN3Q0494


« »