葛飾爆笑族・KST合同ツーリング終了

ツーリング

連続でツーリングレポートが届きました。

6/14日の日曜日に行われた“葛飾爆笑族•KST合同ツーリング”のレポートです。

 

当日は葛飾区役所に時間厳守で集合、四つ木から外環経由 関越道高坂SAまで一気に走る。2輪が22台、4輪が2台のコンボイが渋川伊香保で出来上がる。ここから支部長先導で榛名山から中之条まで熱いバトルが繰り広げ?られたみたいで、4輪組のO氏と一部のメンバーは足湯に浸かり、のんびりと道の駅で待っていたそうな。。

峠三昧の走りについては皆さんがお腹いっぱいになり満足して東京に帰って来たそうです。4輪のO氏とパーキングのアイスクリームジャンケンをしたり。楽しく、笑いのあるツーリングでした0008198_3M 0008198M 0008201M


« »