富士山の近くに行こうよツーリング!

ツーリング

今日参加の美女軍団の皆さまお疲れ様でした!(^o^)v

今回も参加されたメンバーの声を載せてみました。

☆集合時間前に全員揃い好天の中幸先の良いスタートが切れ、本栖湖をぐるりと回り、絶景の白糸の滝に心を洗われマイナスイオンを全身に浴び、富士山スカイラインを経由して新5合目から見下ろしたこれまた絶景の雲海にしばし見とれて2時に海老名SAにて遅めの昼食を取り渋滞前の高速で皆さま4時過ぎには無事帰宅となりました!(^o^)vへへっ好天と美女に囲まれてとても楽しいツーリングでした(^o^)v!

☆大雨の直後で山道、大丈夫なのかとちょっと心配でしたが、富士山辺りはそんなには降らなかったのか、全く影響もなく、最高のツーリング日和でした。 マイナスイオン飛び散る白糸の滝、久しぶりに感動しちゃいました。そのあとに5合目の雲海(^O^) 3年前ぐらいに同じ場所にきたことがあるのですが、そのときより雲がモクモクしていて幻想的でした。 目下にみる雲は本当に美しいです。 この風景、あと何度見られるかわかりませんが、また、来たいなって。雲が風に乗って頭のすぐ上まで流れてきて、手をのばせばつかめそうな。 すぐそこに富士山の頂上を見ながら、至福の時を過ごせました。

☆久しぶりにスカッとするお天気を堪能できました。 綺麗な景色もたくさん見られて日頃のストレスも吹っ飛びました~♪ なんだかありがた~い本栖湖の景色を眺め、朝霧高原でお土産を物色、白糸の滝でマイナスイオンを浴び、富士山五合目から雲海を眺める。そして海老名SAでKSTのメンバーと遭遇!なんて素敵な1日でしょう0008946.png 0008946_2.png 0008946_3.png 0008950.png 0008951.png 0008952.png


« »