お蕎麦を食べに行こう!ツーリング終了

ツーリング

去る10月12日月曜・・

 

KSTメンバーのボケかんさん・ふくちゃん・涼ちゃん推し・岩本さん・蒼い山賊指導員さん・かませ牛さん・りっけんさん・ヘタレオヤジさん・忍者修行さんの9人参加で、

場所は長野県穂高は双葉に「美味しい蕎麦を・・ツーリング」をという名目のもと、双葉にGO!

 

久しぶりに食べた双葉の手打ち、新そばになった本日、KSTで限定商品食い荒らす。中には、久しぶりに走ってしかも2ケツでの青木峠・・・楽しかったようです・

メンバーの一人は何故か「蕎麦」を食べず、カレーを注文したけど失敗(笑)

なんだかんだでお腹いっぱいのツーリングでした。

 

ただ、双葉SAからの帰り道、大月辺りから八王子まで大渋滞で自宅着は午後八時半で5時間かかったメンバーも。。

 

0009105_3.png 0009097.png 0009110.png 0009109_3.png 0009108.png 0009112.png 0009122.png 0009123_2.png


« »