KST ラストツーリング

ツーリング

12月に行われた『ラストツーリング』のレポートが届きましたので、どうぞ(^^;)

この日は晴天に恵まれて、なんとも心地よい寒い感じの天候でしたが、指定時間に遅れることなく5台でスタート!

まずは、開通ホヤホヤの圏央道ですが、ビックリしたのが電光速度表示板がなんと!…………3桁の100!!そういや、『100』の数字は見ないですよね。つまり、快適な高速道路の意味ではないでしょうか。

そして厚木パーキングに到着。大村カレーは甘辛く、黒色のカレーで美味しかったですが、ゴーゴーカレーの方が美味しかったというメンバー多数(笑)

そして東名→首都高に入り、東雲のライコランドで解散!という、ツーリングというよりB級グルメを食べに行っただけのKSTメンバーでした(笑)

 

皆さんは関係ないと思いますが、新路線を走る時は覆面パトや、白バイには気をつけましょう!

カマキリも覆面パトカーの上に。。。

SN3Q0744

SN3Q0744

SN3Q0745

SN3Q0745


« »