KST新春ツーリング終了しました

ツーリング

初ツーリングは7台が集合時間30分前には全員集合して快晴、しかも暖かい気候の中、余裕を持ってスタートしました!メンバーである母さんのブルーの新車のCB1100も格好良く朝日にピカピカ輝いていました!さて大井PAから横浜迄は直ぐ近くですが、流石は副会長!ぐるぐると横浜~首都高を100kmも巡って横浜迄首都高三昧してくれました(^3^)/

メンバーの中には、このツーリングにも「半自立」と「一歩前進~」!という目標を持って走ったり、久しぶりに乗ったので、ちょっと緊張しながらのツーリングでしたが、食べて、笑って、ケンカしてぇ~♪ のハプニング続きの楽しいツーリングだったり(笑)

きっとKST赤いジャンパーが目立っていたことでしょう(笑)

さて崎陽軒バイキングは1800円で食べ放題!つい調子に乗ってあれもこれもと食べ過ぎましたが、作りたての本場焼売はとても美味しく堪能しましたと!

さて帰りは下道での早めの帰路となりましたけど、副会長がJAFとお話しがしたいと、急遽東京ゲートブリッジ手前で止まりしばし待ってお話ししました! きっと次回の講習会の事だったんでしょうね!ツーリング最中でも「KSTの今後の活動」の計画を忘れない副会長・・流石です!

今年もいっぱい走って、食べて、笑って、練習して、楽しく安全に走りましょう!

0009512_2M 0009512M

 


« »