第3回 東京湾裏観音オフロードツーリング終了しました。

ツーリング

KSTオフロードツーリングお疲れ様でした。

今回も参加された方々の声をお届けします。

  • 都合三度目となる東京湾観音裏ルートでしたが、今回はスムーズにクリアすることができました! セローをアタック仕様にしてきた効果が発揮されたのだと思いますが、何度も転倒しつつ走ってきた経験も少しは役立ったのかもしれません。 あとは某ヒルクライムを紹介できて良かったです。見た目は割と迫力ありますが、やってみれば案外なんとかなりますよ。今日登らなかった人もぜひ挑戦を! 最後はなんか尻切れトンボのようになってしまいすみません。 もっといろんな場所を案内できるように、引き続き走っていきたいですね。 またよろしくお願いします。
  • 若者にはついていけん!オフロード 昨日の雨で適度なぬかるみでとなり、一気に難易度アップ! でも、若人は違うね。走るたびに上手くなっていく。 爺は走るたびに下手になり、大転倒2回もして、右ミラーとカメラのステーを破損。 でも、オフ車はすごいね。壊れたミラーも家に戻って鏡をはめ込んだら元に戻ったよ! 次はもう少し易しいところにしようね
  • 初のオフロードツーリングへレッツゴー^_^ 予定通り葛飾区役所に到着、副会長のTWに続ぃて走っていると、 ん?スピードメーターの針が0km/hのままだー。オドメーターも10kmから増えない。 さっきまでビンビン動いてたのになー(まるで、♪雨上がりの夜空に状態) ま、今日のところは気にせず ゴーゴー?? ん?この間からどうも走っている途中でエンジンストールしちゃうのはなぜ?てっきり燃料が少ないから傾いた時に 燃料ストップしちゃうのかー?いや、今日はほぼ満タンだぞ? ま、今日のところは気にせずゴーゴー^_^ 本線料金所通過さてスリ抜きで イケイケー。 あれ?排気音がいつもと違うぞ?ん?加速しないぞ? ヤバい、真ん中車線で止まっちゃう~、左へ左へ? おっ、合流テーパーだ、あそこへ… ……二度とエンジンはかからず。 さー、困った。JAFの会員は入ってない。任意保険はレッカーサービス付いてない。 レッカー屋さんはいくらぐらい? iPadで調べると、いやーん、2万以上? とてもじゃないけど払いたくない。 困った困った。最後の頼みの綱は 軽トラ持ってる後輩だー。しかし、今日は夜勤明けでまだ会社だー。 と、とりあえずお願いしなきゃー。 持つべきは優しい後輩??ありがたいです。 故障して待つこと……7時間半。その間、パトロールのNEXCOに見つからない様に、物陰に移動し、飲まず食わず… こんな時に限って、買い物してないしー その後、幕張本郷から電車で上野まで帰ってきました。 このリベンジはまたいつか…………(笑)
  • 東京湾観音裏ルート KSTオフロードでは3回目ですが、今回はいつにも増して状態が悪くて苦労しました

 

とまあ、色々あったみたいですね。でも、困難極めた悪路をメンバー一致団結してクリアする・・・これがKSTオフロードツーリングの魅力?かも(笑)

160325_0735~01.png

160325_1022

160325_1022

IMG_0841.png IMG_0842.png


« »