KST双葉で美味しいそばを食べようツーリング終了しました。

ツーリング

4月下旬に『KST双葉に行こうツーリング』が行われました。
葛飾区メンバーの他に、群馬県から参加してくれた強者ライダー含む5人での参加。
しかし、長野県に行くのに集合場所が海老名なんだよ?そう皆が思っていたが、そこはツーリング!
答えは→→→新東名高速が全線開通したのに行かないなんてもったいない!という、単純な動機で愛知県・岐阜県経由のトータル900キロ・13時間のツーリングになりました(笑)
感心の蕎麦の画像……
すいません、完食後の写真しかありません(笑)

やっぱり双葉の生蕎麦はうまい!美味しい!
これを読んだ方も一度は食べてほしいとKSTは思います。

朝5時海老名集合→→新東名高速を堪能し→→双葉の美味しい生蕎麦を食べ→→南アルプス・北アルプスのきれいな山々を満喫し→→18時には解散・帰宅。

帰宅後も美味しいビールをいただいたツーリングとなりました。
参加された皆さん、安全運転お疲れ様でした。

0009824_2 0009824 0009830


« »