食べログKSTin藤沢 終了しました。

ツーリング

なんと言いましょうか、今まで江ノ島とびっちょに食べに行ってました。今回は藤沢にある「しらすガーデン」さんにお邪魔いたしました。もちろん雨降り予報はバッチリ出ておりましたが、愛機オフロードマシンを首都高四ツ木から流して狩場線の永田まで、しかも強風の横浜ベイブリッジで風にあおられながら進み1号線の下道では朝の渋滞にハマり、それでも時間前にお店現着。途中、HONDAの二台と合流して。一番で入店、「しらす三昧定食」を注文してまちました。するとお姉ちゃんが「お待ちどうさまでしたぁ」と言いながら持って来てくれました。もう生しらすはあるは、天ぷらあるは、釜あげしらすあるは、ご飯は五穀まいだわ。これからここに行くのを常としようかな・・・と思うぐらい。わざわざ江ノ島まで行って並ぶよりここで食べれば帰りも楽チンですよ〜。さて味はバッチリ値段は1500円。帰りはパラパラ雨降りの中、全線下道で帰宅でした。今回も満足!今度、再び企画します!!皆んなで行きましょう!!!

0009916_2 0009916 0009916_3

 


« »