神保町お出かけ食べログKST・・・

ツーリング

君は人生において『牛かつ』なるものをご存知か?今回の食べログKSTは、今やカレーの聖地と言われる神保町までお出かけして人気の牛かつを食して来ました。

巷で人気の豚丼と牛かつ。豚丼と言えば、すた丼が上手くて大好きですが、牛かつなるものは、まったく知らない為にお腹をすかせて爆音を響かせ唸る集合管を轟かせ神保町に到着しました。食券を買って行列の中にKST。順番待ちでテーブル席に着くと暫くして、トンカツの薄く切った版の牛かつが出て来ました。わさび、味噌だれ、醤油だれ、ソース、お好きにつけて食べるとなんとトンカツより軽くたくさん食える。肉自体はレアというよりミディアムレアで、周りの衣はサクサクの食感。初めて食べましたが、うまかったですよ!すた丼豚丼と比べるとお茶漬けのように軽く、お腹に重たくないから女性がけっこう食べに来ています。しかも学生の街だから目くらくらする女の子もパクパク食べています。お腹にしまいこんで、夜の14号線を法定速度でかえって来ました。一度食べてみ『牛かつ、かっちゃん』1000円!コストパフォーマンス最高!!ちなみに、牛かつと言えば・・・江東区にも美味しい店があったような・・・。

0009927M 0009927_2M

 


« »