KST恒例 千葉キャンプツーリングレポート です。

ツーリング

今回はKST恒例のGWキャンプツーリング?のレポートが届きましたのでご紹介いたします。

 

5/3.4は毎年楽しみにしているKSTキャンプツーリングでした。今年も美味しいモツ煮と餃子を沢山食べるぞ!と息巻いて集合場所に向かうと…あれ?KSTが見当たらないぞ?

なんと30分勘違いしていたみたいです。ご迷惑おかけしました…涙

待っていて下さった(涙)Oさんとお話しして急いで温泉に向かうことに。チョコレート色の温泉でさっぱりした後は買い出しからの02さんの子ども達、久しぶりのKSTの英傑達と再会を喜びテント設営!食堂川晴さんで宴会スタートです!
ここのモツ煮と餃子は超絶品です!君津と言ったら川晴さんですね!KSTライダー衆がモツ煮、餃子、ビールで子ども達が絶品ラーメンに舌鼓を打っていると…おや?ニコニコ先生がいないぞ?どこに行ったと思いきやまさかの千葉ットマン見参!(写真参照)食堂内は一気にヒートアップ!これには近くで食事をしていたご家族も大喜び!
川晴さんはライダー衆のどんちゃん騒ぎから一瞬にして千葉ットマン撮影会へと華麗にシフトしました。

千葉ットマン撮影会の次は恒例の二次会へ。ここでは毎年伝説のトークが飛び出す事でKSTでは有名なのです。あまりにディープでデンジャラスな内容が飛び出した気がしますが僕は飲み過ぎてよく覚えていません…うぅ~ん残念です!^^;

諸用で途中離脱されたOさんを涙ながらに見送りテントで各自就寝。目が覚めたらニコニコ先生から「雨が降るから早く撤収した方がいいよ」とのアドバイスが。急いで撤収完了させると空からポツポツと雨が降ってきました。先生曰く子ども達が雨を告げてくれたとの事でした。先生と子ども達に感謝ですね(^^)

ここから雨が止むまで待機組とデニーズ組に別れて私は一路デニーズへ。凄まじい土砂降りと横風でぐしょ塗れでデニーズへ駆け込みました。悪天候の中でも私の走りを見て下さった02さんからデニーズでライディングアドバイスを頂き、あの天気でも人の走りが見れるなんて…さすが神様と言われる02さんだと思いました(*´ω`*)
デニーズではyoutubeでワールドデビューを果たした02さんの動画を見たりニコニコ先生に首の調整をして頂いたり(ニコニコ先生は葛飾区にあるニコニコ整骨院の院長先生でいらっしゃるのです)と楽しくビバークしているといいお天気に!
強風のためアクアラインはやめて京葉道路でのんびり帰りました。やっぱりツーリングは晴れが一番ですね!

今年のキャンプツーリングもとても楽しかったです!毎年楽しいことがてんこ盛りなのですが、会う度に大きくなる子ども達に会えるのが一番嬉しいですね(*´ω`*)
02さんをはじめ皆様ありがとうございました!来年も参加します!

以上、メンバーのカツオさんのレポートでした。

ありがとうございました。

今回の行った所&ニコニコ先生の整骨院URL
食堂川晴さん:http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12031797/
デニーズ鴨川店:http://shop.dennys.jp/map/2525
ニコニコ整骨院:http://www.tateishi-ns.com/

0009930_2M 0009930M


« »