KST日光ツーリング終了しました

ツーリング

参加の皆さま、お疲れさまでございました。

暑かったですが、皆さんと走れて楽しかったようですね(^^)/久しぶりにいろは坂を往復して昔、某指導員と鬼ごっこをしたの思い出したり、そーいえば会長が中1の時にチャリンコで、堀切からいろは坂を通過して金精峠から沼田に抜けてかえってきたようですね!すごい!

さて、皆さんの走りは・・・赤城の下りは個人的には緊張感満載!さらに額から汗が出て、もうサウナ状態でした(笑)自分も、もっと上手くバイクを操りたい!と心から思ったメンバーさん・今日は丁度良い暑さ慣らしになった・久しぶりのツーリング! 緊張の連続で疲れました・いろは坂へのアプローチで嫁さんが立ちゴケしてしまい、ステップを折ってしまうアクシデントがありましたが、みなさんの的確なフォローアップで修理したり・金精と赤城は木陰の中を駆け抜けみどりに染まる爽やかな一時で

久しぶりにスカッとしたり・八の字練習したいと痛感したり・・・まぁ色々な想いのある楽しい時間を過ごしたようです。

また、グルメも色々ありました。上州名物焼きまんじゅうあり、メンチカツバーガーあり、味噌おでんも美味しかったですよ~♪

帰りに寄ったオートドライブインのレトロ感に感激したようですよ〜♪

160618_1027

160618_1027

160618_1245

160618_1245

160618_1037

160618_1037

0010069


« »