埼玉・小鹿野わらじカツ丼ツーリング美味しく終了しました。

ツーリング

とにかく暑い、夏の真っ盛りに女性クラブ員からのレポートが届きました。
なんやかんや272キロ、無事に完走したようです。
奥武蔵グリーンライン・・・でもお尻が痛かったようです(笑)
初わらじかつ丼も美味しかった~♪二枚は無理なので一枚を注文しました。元祖わらじかつ丼、安田屋さん。
バイクに優しい小鹿野町。あちこちに駐輪場がある様です。

 

そうなんです、小鹿野はレディースライダー宿や講習会等、女性ライダー歓迎の街なんです。

わらじカツ丼は地元のおじいちゃん・おばあちゃんでも食べる柔らかい肉なんです。ほかにもふわふわかき氷も有名ですね。

0010305M


« »