森保まどかさんに会いに行くKST

イベント

KSTの中ではいろいろな担当があり、今回はAKB部隊のたけちゃんが幕張メッセで行われた[AKB48グループ握手会]に参加をしてきました。通常は握手だけなのですが、撮影やサインもできる権利を勝ち取れば執行出来ると云う今回、しっかり気合いを入れて朝一から幕張メッセに向かいました。今回もう一人のクラブ員は参加出来ず、それ故に力が入りました事を書き留めておきます。この森保まどかさんは、HKT48のクールビューティーと呼ばれておりテレビ番組の「テッペン」では、素晴らしいピアノの実力を余すことなく世に見せつけています。アイドルのピアノのだと思っていたらとんでもなく、クラシックオーケストラのピアノの先生も実力は太鼓判を押しております。色が白くて笑顔が可愛い博多のクールビューティーを自分は推しております。実はKSTのホームページはAKB48にも閲覧されているんだよね、以前の握手会で「ホームページのバック画面青にしたでしょ。」って言われた時には俺はびっくりドンキーになっちゃったよ♪~θ(^0^ )という事で先ずは一回目の報告でした!

%e3%81%be%e3%81%a9%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8_2 %e5%b9%95%e5%bc%b5%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%81%a7%e3%81%be%e3%81%a9%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8


« »