KSTオフロードツーリング終了しました⭐︎

ツーリング

先月の22日に開催された、オフロード部隊による栃木県ツーリング。
今回は雨降りになり、しかも前々からの台風もあって路面等と安全面を天秤にかけて泣く泣く断腸の思いで四輪車のみの決行となりました。
朝5:30分、蓮田SAでランクル戦車?とジムニー装甲車?は鹿沼インターを目指しました。一般道に出て、まずばっかり朝マックで腹ごしらえ。R121を走り、鬼怒川温泉~会津田島からR352を走り、旨い手打ち蕎麦で有名な『曲家』に到着、めっちゃ旨いので“大盛・天ざるセット”を注文!←さっき食べたばっかりやん(笑)
腹9分目にし、帝釈山林道に入り峠越えです。事前調査によると、この日は終日通行可能なので、雨や落石に注意しながら進む。
いやいや楽しい♪♪♪

ある程度、長い林道も関東では少なくなっている今、大事にしたい林道の一つですね。

林道を満喫したあとは、チャチャっと帰るのがKST流(笑)
帰りは蓮田SAの吉野家にて“松茸牛丼”をまたまたガッツリほおばり、無事に帰宅したようです。

以上、オフロード部隊からのレポートでしたが、近いうちに再び、企画するようです。
お楽しみに☆

0010432 0010436 0010437_3 0010437 0010439


« »