森保まどかさんと矢吹奈子ちゃんに会いに行く KSTのAKB部隊の巻 ???

未分類

またまたKSTのAKB部隊を陰で支えるたけちゃんが、非番の晴天土曜日に横浜にあるパシフィコ横浜で、まどちゃんと奈子ちゃんに会いに行ってきました。今回はスマートフォンの先生でもある後輩と東急東横線を乗り継ぎ、みなとみらいに降り立ち一風堂のラーメンを食べてからの再開に疲れも吹っ飛ぶ。奈子ちゃんはロッテのフィッツガムのCMの話で盛り上がり、俺の前で歌ってくれました。まどちゃんは、オートバイのアクセルを手で回して気をつけて乗ってね!とアドバイスをもらいました。ハイ、気をつけて乗りますよ。公道は恐いし、危険がいっぱいだからね!現在KSTのAKB部隊は三人だから、もっと増やして行きたいと思いますので。
KSTラジオ番組のゲスト出演めざして、最高!

200

161015_1238

161015_1238

161015_1513

161015_1513


« »