気比松原ツーリング 終了しました。

ツーリング

行けるものですね…日帰りで福井。

KSTには全国のアチコチに仲間がいますので、ツーリング先の現地の仲間に案内をさせていただく・・頼もしい限りです。

さて、今回はレポートというより、参加者の声をお届けします。
☆皆さんの大型バイクについて行くのは骨が折れましたが、その分頑張ってくれた愛車に一層愛着が湧きました。
メインの松原の風光明媚でしたし、有意義な1日でした。

02尊師と松竹梅フェザー159様が捕まえた地元名産?のポケモンの写真も貼っときます((((; ゚Д゚)))
☆私自身バイクツーリングで初一日1000キロオーバー達成しました。達成感と充実感でいっぱいです♪アドレナリン全開で楽しかったです!次回また楽しみにしてます。ありがとうございました!

☆お疲れさま~20:25無事に到着。1100kmのツーリング終了。気比の松原に一時間の滞在、贅沢極まりないね。

☆久々にKSTの皆様とご一緒させて頂きました。笑いあり、バトル?あり、ジャンジューありと、楽しませて頂きました、ありがとうございました!

 

ちょっと強行突破的なツーリングだったようですが、参加された皆さんは楽しい親睦を深められたようです。

0010469s 0010472_2s 0010472_3s 0010472s

161022_1307

161022_1307


« »