KSTラスト オフロードツーリングin房総 終了しました。

ツーリング

先週、関東にも降雪があり、その名残もある中『KSTラストツーリングin房総』がありました。

今回もレポートというより、参加者の感想をお届けします。

☆あおむしさん→今日は砂浜遊びだけのつもりが、なぜか、ドロドロの林道を走ることとなり(なぜだ( ̄▽ ̄;))
2度も泥に埋まり倒れ、泥々で帰ってきました。
砂浜ではがまちゃんに動画までとってもらい、お世話になり、林道でははまってバイクをおこせなくて皆様におこしてもらい、走り方を教わり、今日無事怪我もなく帰れたのはみなさまのおかげです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

☆きんさん→今日は砂浜遊びだけのつもりが、なぜか、ドロドロの林道を走ることとなり(なぜだ( ̄▽ ̄;))
2度も泥に埋まり倒れ、泥々で帰ってきました。
砂浜ではがまちゃんに動画までとってもらい、お世話になり、林道でははまってバイクをおこせなくて皆様におこしてもらい、走り方を教わり、今日無事怪我もなく帰れたのはみなさまのおかげです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

☆副会長今年は千葉県オフロードきたなぁ。最後に痛めるこの体。肩と腰と背中と手首が痛いよ!

 

☆かませ牛さん→お疲れ様でした(/・ω・)/
18時帰宅でようやくジムニーの洗車が終わりました。
今回は二輪が整備不良で動かず四輪で参加させていただきました。一台のみ四輪という事で皆さまには色々と気を使っていただき申し訳なかったですが、ある程度林道にもついて行けてジムニーの走破力を堪能出来て良かったです。
早めに二輪も直しておきますm(_ _)m

 

☆セロリさん→今日はお疲れ様でした!
雪の直後でコンディションが心配でしたが、楽しく走れました。
中途半端なスキー場みたいになってた大坂や、あの根っこ坂は来年ぜひ行きましょう!
またよろしくお願いします。

やっぱり、オンロードだけでなく、オフロードの方が色々なサプライズがあったようですね(笑)

 

今年もKSTは色々なシーンと

色々な場所に行き、楽しいバイクライフを満喫したようですね。

 

来年は一体、何処へ・どんな計画があるのでしょうか。

2016%e3%83%bb%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e6%b9%be%e8%a6%b3%e9%9f%b3%e8%a3%8f%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%88 161126_084801

161126_0848

161126_0848

image30001


« »