KST2017安全祈願と新年会 終わりました。

イベント

新年は1/14(土)、毎年恒例行事である『KST安全祈願と新年会』が柴又帝釈天と葛飾区は立石にて行われました。

当日は晴天であっても、時折“粉雪”が舞うという、東京にしてはとても寒かったと思います。
それでも各自、交通社会の安全と無病息災を祈願したことでしょう。
高木屋で草団子やおでんを食べ、おみくじでは3年連続で『凶』を引き当てる強運のメンバーも(笑)
きっと、何か持っていますよね…彼(笑)
さて、お次は立石に移り『目利きの銀次』なる場所にて新年の乾杯!新年早々、グタグタ話?で盛り上がり、『みんみん』で餃子を食べ、最後はカラオケで爆走ならぬ、爆唱してみんな一体となれたようです。
2017年も無事に走れますように‥。


« »