石窯焼き芋のあの場所で恋が始まる?

ツーリング

晴天の月曜日、セルモーター交換とスロットルボディの清掃が終わって返ってきた愛機にまたがり、千葉県の東金までショートツーリングでやってきました。16年も乗っているとスロットルボディにカーボンが付いてしまい昔のようにレスポンスが良くないらしく、セルモーター交換の時に掃除をしてもらいました。そうしたらなんとなんと、昔の新車の時のようなレスポンスで気がついたら東金まで来ていました。こんなにも違うんだね。帰りに下道で昔通った石窯焼き芋のお店に寄って、久しぶりに紅はるかの焼き芋を二本食べてオバチャンと話をして、8月に美味いスイカを食いに来るから食べさせてね!とお願いして幕張パーキングの旨いシュークリームを食べて満足して帰りました。オートバイも楽しいし食べ物もうまいし。しかし体重減りましたよ。ダイエットも楽しい。楽にダイエットなんでかな?オバチャンありがとうね!

170213_1218

170213_1218

170213_1314


« »