未分類

KSTスイーツ探検隊  の巻?

未分類

今日は目黒区池尻大橋駅徒歩二分の、ケーキ屋さん「MOTOZO」さんにお邪魔しました。ここは目黒川沿いにある、シャレタケーキ屋屋さんです。前から気になっていたパフェを今日は頂きました。名前が、コッパアッラプルチャータと言って、見ての通り美味しいパフェです!味は最高でした!インスタ映えする旨いスイーツです!皆さん食べてね!

170707_1114

170707_1114

KST創設35年記念グッズ配布完了。

未分類

KST記念タオル・・・会員の皆様に配布・発送しましたが、届いたかな?

日帰り1000キロ ソロツー

未分類

メンバーの一人が愛車のNCで福島の道の駅を巡ってきました。
気がつけば千キロ走行。ひさびさにライダースハイになりました。

 

本当にバイクが好きなんですね)^o^(

KSTメンバー・・2017東京マラソン大会走る。

未分類

KSTメンバーがまたまた完走しましたよ。もう何回も完走していますが、今年はこの姿で走りました。皆さんも体を鍛えて、いかなる時にも備えましょう。
今回はコースが変わり、ゴールが皇居でした!42.195km走るライダーです。来年も声援よろしくね。

新旧揃うYAMAHAのツアラー

未分類

某日陽射しが良い午後に走りに行くと、環七外回りで新しいFJRに遭遇、暫く走るとまた信号で遭遇。隣につけて、話すと『ちょっとお茶しましょう。よ!』ってなりまして、軽く東京ゲートブリッジを往復してからたもとのサンクスでお茶をしたら、なんと長崎県出身のライダーで『HKT48の森保まどかさんの出身で』そこまでご存知なら私も言いました。『いやいや自分はまどか推しなんで、去年九州回って長崎県の田平平戸口駅行って来ましたよ。』ってなりまして、盛り上がりました。こんな出会いに乾杯。素敵なライダーでしたね。キャンプ好きみたいでまさにKST向きですね!

 

長崎県ライダーさん、よろしかったらKSTに(^ ^)

170219_1654

KST 平日講習会 その3

未分類

KST 平日講習会 その2

未分類

森保まどかさんと矢吹奈子ちゃんに会いに行く KSTのAKB部隊の巻 ???

未分類

またまたKSTのAKB部隊を陰で支えるたけちゃんが、非番の晴天土曜日に横浜にあるパシフィコ横浜で、まどちゃんと奈子ちゃんに会いに行ってきました。今回はスマートフォンの先生でもある後輩と東急東横線を乗り継ぎ、みなとみらいに降り立ち一風堂のラーメンを食べてからの再開に疲れも吹っ飛ぶ。奈子ちゃんはロッテのフィッツガムのCMの話で盛り上がり、俺の前で歌ってくれました。まどちゃんは、オートバイのアクセルを手で回して気をつけて乗ってね!とアドバイスをもらいました。ハイ、気をつけて乗りますよ。公道は恐いし、危険がいっぱいだからね!現在KSTのAKB部隊は三人だから、もっと増やして行きたいと思いますので。
KSTラジオ番組のゲスト出演めざして、最高!

200

161015_1238

161015_1238

161015_1513

161015_1513

美味しい〜甘い〜KST食べログ Part2

未分類

今回の食べログKSTは『パイシュー』です。今、ちまたではサービスエリア、パーキングエリアの人気が凄いと聞きますが今回は京葉道上りにある幕張パーキングのパン屋さんで売っている『パイシュー』を食べに、オートバイを走らせました。値段は180円で、サクサクのパイに、バニラビーンズ入りのクリームと生クリームが入っていて、外見にはパウダーシュガーがまぶしてありうますぎの逸品。幕張パーキングに食べに行こうよ!

160524_1350

160524_1350

160524_1350

160524_1350

アパッチステーキ隊ついに20数年間通っていて1キロを見た|゚Д゚)))

未分類

ついにKSTのイトケイがアパッチステーキ1㌔を完食していました。これが写真です!ここのステーキとKSTサラダは絶品です!0009456

  通報 返信・引用

次ページへ »