未分類

森保まどかさんと矢吹奈子ちゃんに会いに行く KSTのAKB部隊の巻 ???

未分類

またまたKSTのAKB部隊を陰で支えるたけちゃんが、非番の晴天土曜日に横浜にあるパシフィコ横浜で、まどちゃんと奈子ちゃんに会いに行ってきました。今回はスマートフォンの先生でもある後輩と東急東横線を乗り継ぎ、みなとみらいに降り立ち一風堂のラーメンを食べてからの再開に疲れも吹っ飛ぶ。奈子ちゃんはロッテのフィッツガムのCMの話で盛り上がり、俺の前で歌ってくれました。まどちゃんは、オートバイのアクセルを手で回して気をつけて乗ってね!とアドバイスをもらいました。ハイ、気をつけて乗りますよ。公道は恐いし、危険がいっぱいだからね!現在KSTのAKB部隊は三人だから、もっと増やして行きたいと思いますので。
KSTラジオ番組のゲスト出演めざして、最高!

200

161015_1238

161015_1238

161015_1513

161015_1513

美味しい〜甘い〜KST食べログ Part2

未分類

今回の食べログKSTは『パイシュー』です。今、ちまたではサービスエリア、パーキングエリアの人気が凄いと聞きますが今回は京葉道上りにある幕張パーキングのパン屋さんで売っている『パイシュー』を食べに、オートバイを走らせました。値段は180円で、サクサクのパイに、バニラビーンズ入りのクリームと生クリームが入っていて、外見にはパウダーシュガーがまぶしてありうますぎの逸品。幕張パーキングに食べに行こうよ!

160524_1350

160524_1350

160524_1350

160524_1350

アパッチステーキ隊ついに20数年間通っていて1キロを見た|゚Д゚)))

未分類

ついにKSTのイトケイがアパッチステーキ1㌔を完食していました。これが写真です!ここのステーキとKSTサラダは絶品です!0009456

  通報 返信・引用

KSTのAKB部隊出陣?

未分類

今回のみ“AKB部隊活動報告?”を掲載します。

 

 

今日は、幕張メッセで40thシングル「僕たちは戦わない」の劇場盤大握手会に、KSTのAKB部隊が来ております。

なんと大変な騒動でした。今回の総選挙に絡む握手券の為、一枚で握手及びお喋りが10秒のところ400枚ぐらい出した男がいて、そのためなかなか順番待ちが延びて説明もスタッフがしないため、イライラがつのりスタッフのバイト兄ちゃんとお客が揉めて騒ぎになりました。しかもKST•AKB部隊?の目の前で起こり、ちょこっと参戦しました(笑)だってさスタッフの対応悪すぎだもんね!まどかさんから、お手て早く治してくださいね。と言われ次に並んだ涼ちゃんでまた、400枚近い枚数出した奴がいてこれまた問題になり、俺もこの為にゆきりん最後尾に並び直して握手してきました。会場も中は涼しいから、まぁなんとかやって行けるだろう。となりはあきちゃ(高城亜樹)がいる~。ゆきりんのあとは、お待ちかね涼ちゃんです!このあとHKT48

松岡菜摘にいって、本日のお仕事終了です!KSTラジオ番組に呼びたいです!

SN3Q0573

SN3Q0573

SN3Q0575

SN3Q0575

SN3Q0574

SN3Q0574

NHK ニュースウォッチ9にでました!

未分類

先日、NHKの『ニュース ウォッチ9』の中で“リターンライダー”(中高年の死亡事故 10年で2倍)というお題で、当クラブ員がNHKの取材と放送で紹介されました。

 

今年○○才となるリターンライダーとして取材を受けた当クラブ員はまさに“絵に描いたリターンライダー”をかもし出していましたね(笑)

勿論、一緒に取材を受けた副会長の2輪車に対する安全性と【昔のあなたではないですよ!今は年齢も上がって体力も衰えている。まず自分を把握しましょう】というリターンライダーに向けた注意喚起もテレビを通して発していました。

 

正しい知識と正しい操作でこれからも安全で楽しいバイクライフを皆さんでおくりたいものです。

最後に警視庁ならびに、NHKに感謝申し上げます

 

1DSCN1839 0008623_2 DSCN1831 DSCN1837

KST安全祈願&新年会 2015

未分類

●だいぶ遅くなりましたが、“KST安全祈願&新年会”が新年早々に行われました。
当日は、今年も柴又帝釈天の安全祈願からスタート!皆さんはどんなおみくじを引き当てたのでしょうか。凶や大吉•末吉…一喜一憂しながらも各々の安全と繁栄を静粛にお祈りしたそうです。
高木屋の草団子を食べ、各自の豊富や色々話しながらも新年会へ突入です。
立石の“みんみん”様で新年会の宴が始まり、勿論バイクの話、○○の○○が美味しい!だから食べに行こう!とか‥
もう、一年間分の行き先候補を出尽くした感じで宴もたけなわのうちにお開きとなりました。また来年も沢山のメンバーさんと楽しい宴を期待しています。
出席されたメンバーさん…お疲れ様でした。

« 前ページへ