2015年2月

KST安全祈願&新年会 2015

未分類

●だいぶ遅くなりましたが、“KST安全祈願&新年会”が新年早々に行われました。
当日は、今年も柴又帝釈天の安全祈願からスタート!皆さんはどんなおみくじを引き当てたのでしょうか。凶や大吉•末吉…一喜一憂しながらも各々の安全と繁栄を静粛にお祈りしたそうです。
高木屋の草団子を食べ、各自の豊富や色々話しながらも新年会へ突入です。
立石の“みんみん”様で新年会の宴が始まり、勿論バイクの話、○○の○○が美味しい!だから食べに行こう!とか‥
もう、一年間分の行き先候補を出尽くした感じで宴もたけなわのうちにお開きとなりました。また来年も沢山のメンバーさんと楽しい宴を期待しています。
出席されたメンバーさん…お疲れ様でした。

『KST環七内回り一周ツーリング』が無事に終わりました。

ツーリング

●1月のとある日曜日の午前中にサラッと『KST環七内回り一周ツーリング』が無事に終わりました。
渋滞も無く、葛西臨海公園からの走りを各自楽しみました。同じく、メンバーのNさんが外回りを走ったようで、最近は“内回り•外回り”のある路線制覇が流行りなのでしょうか。
また、近い日の平日にMさんが18年も前から気になる食堂の旅に出かけたそうです。そこのお店は平日のみの開店で、しかも3部構成で少しマニアックらしく、味は普通でも値段の割には量があると言ってました。
平日講習会も大好評でしたが、平日ツーリングも結構、参加される会員がいて盛り上がっているようですよ!

そして、おいしい空気と景色と食べ物を求めて走るKSTはやっぱり楽しい(*^^*)