2017年1月

KST 平日講習会 その3

未分類

KST 平日講習会 その2

未分類

KST 平日講習会の動画です。その1

講習会

新年初男一人旅

ツーリング

2017年がスタートしたところでKSTのメンバーが新年初一人ツーリングに行って来ました。
風も強く、寒かったのでお隣の千葉県へお出かけ!
ここ数年で観光客も増えたと言う、江川海岸と濃溝の滝へのんびりと行って来ました。
江川海岸は満ち潮でなかつたのでちょっと残念でしたが景色最高でした(画像参照)

江川海岸の景色は最高です。早朝、夕方など景観が変わるので見る価値は相当あると思います。
しかし、地元の人の話ですがここを訪れる観光客のマナーが悪く現在は駐車場から奥には入れない状態です。このままマナーが悪い状態が続けば、市側が東電に電柱を撤去を依頼するという話が出ているそうです。
また、江川海岸以外にも同じような場所があったそうですが、やはりマナーが悪く撤去されたそうです。
観光地はどこでも客のマナー問題が取り上げられますが、マナーを守るようにして欲しいものです。また、濃溝の滝は神秘的ですね~!今度は時間帯を変えて行ってみようと思います。
因みに濃溝の滝は毎年KST勝手にキャンプ場の直ぐ近くです!今年キャンプ企画が有ったら皆で行きましょう!

0010628_2 0010628_3 0010628