2017年2月

KSTメンバー・・2017東京マラソン大会走る。

未分類

KSTメンバーがまたまた完走しましたよ。もう何回も完走していますが、今年はこの姿で走りました。皆さんも体を鍛えて、いかなる時にも備えましょう。
今回はコースが変わり、ゴールが皇居でした!42.195km走るライダーです。来年も声援よろしくね。

新旧揃うYAMAHAのツアラー

未分類

某日陽射しが良い午後に走りに行くと、環七外回りで新しいFJRに遭遇、暫く走るとまた信号で遭遇。隣につけて、話すと『ちょっとお茶しましょう。よ!』ってなりまして、軽く東京ゲートブリッジを往復してからたもとのサンクスでお茶をしたら、なんと長崎県出身のライダーで『HKT48の森保まどかさんの出身で』そこまでご存知なら私も言いました。『いやいや自分はまどか推しなんで、去年九州回って長崎県の田平平戸口駅行って来ましたよ。』ってなりまして、盛り上がりました。こんな出会いに乾杯。素敵なライダーでしたね。キャンプ好きみたいでまさにKST向きですね!

 

長崎県ライダーさん、よろしかったらKSTに(^ ^)

170219_1654

2016年5月 四国(剣山スーパー林道&四万十川)ツーリングの動画です。その5

ツーリング

2016年5月 四国(剣山スーパー林道&四万十川)ツーリングの動画です。その4

ツーリング

2016年5月 四国(剣山スーパー林道&四万十川)ツーリングの動画です。その3

ツーリング

2016年5月 四国(剣山スーパー林道&四万十川)ツーリングの動画です。その2

ツーリング

2016年5月 四国(剣山スーパー林道&四万十川)ツーリングの動画です(^^)その1

ツーリング

2017年、新春ツーリング第2弾KST恒例イチゴ狩り終了しました。

ツーリング

毎年この時期のイチゴ狩りツーリング、何故か今年は暖かい車二台オートバイ一台の混合編成で常磐道守谷サービスエリアから益子に向けてスタートしました。快調快調の高速道路、スッキリ渋滞の無い下道であっという間にJAはがの、益子いちご団地に到着です。賑わってます、今が旬だから一人1400円でご入場、時間無制限で食べるにも限界は直ぐにやってくる。今年も美味しく頂き、アイスクリームじゃんけんにうつり、1900cc乗りが大盤振る舞いをしてくれました。『ありがとう、うまかった。人のかね。』という事でその後真岡駅前の餃子や『みんみん』
で食べて、真岡駅を散策して静態保存のD51や動態保存の49SLを300円で乗って来ました。最高だなぁKSTツーリング。いろんな年代の乗り物好きが、美味しい食べ物を求めて今月は終わります。イチゴ狩りの旬だから、大好きな人と行けよー。

170218_1038

170218_1246

170218_1438

石窯焼き芋のあの場所で恋が始まる?

ツーリング

晴天の月曜日、セルモーター交換とスロットルボディの清掃が終わって返ってきた愛機にまたがり、千葉県の東金までショートツーリングでやってきました。16年も乗っているとスロットルボディにカーボンが付いてしまい昔のようにレスポンスが良くないらしく、セルモーター交換の時に掃除をしてもらいました。そうしたらなんとなんと、昔の新車の時のようなレスポンスで気がついたら東金まで来ていました。こんなにも違うんだね。帰りに下道で昔通った石窯焼き芋のお店に寄って、久しぶりに紅はるかの焼き芋を二本食べてオバチャンと話をして、8月に美味いスイカを食いに来るから食べさせてね!とお願いして幕張パーキングの旨いシュークリームを食べて満足して帰りました。オートバイも楽しいし食べ物もうまいし。しかし体重減りましたよ。ダイエットも楽しい。楽にダイエットなんでかな?オバチャンありがとうね!

170213_1218

170213_1218

170213_1314

新春ツーリング第1弾・秘境駅を巡る…終わりました。

ツーリング

1月の暖かい日曜日に開催され、4人のメンバーが秘境駅ツーリングを楽しみました。
新年会ほどの寒さは無くても、やはり1月は寒い!
葛飾区役所に集合し、防寒対策はあらゆる手段をとり挨拶を交わし出発!
新しくマシンを変えたメンバーの一人は1900ccで登場!
一般道を南下、国道駅にてもう一人のメンバーと合流、横浜三菱倉庫を目指します。地元のメンバーにあらゆる裏道を教えてもらい、楽しくGO-GO!
西内まりやの出ているテレビのロケーション現場を発見したり、新しく財産たっぷり感激したようです。
さて、新芝浦駅にバイクを止めて、海芝浦までは電車の旅。
ここは東芝の工場の私有地の為に電車以外では行けません。
何回来ても情緒ある景色で夕日も素晴らしい!とのこと。
帰りは川崎大師の横にあるホームズ?で食事をし、新年第1弾ツーリングは無事に終了しました。

次ページへ »