2017年5月

奥多摩湖畔のんきやラーメンと林道各種の旅ツーリング終了しました。

ツーリング

本日の平日ツーリング計画は、奥多摩湖畔にたたずむ一軒のラーメン屋さんに出向く事、及びその辺りの林道各種の現在の状況確認をする事、この二点に絞り当日朝から一般道で八王子に向かう。兄弟車両を乗るU氏と合流して軽く梅ヶ谷峠の林道を走り、古里駅の最終待ち合わせに向かう。じゃんジューをしてU氏負ける。まさかの一回目。最後にじゃんジューしても負けていたので、散財してましたね、だけどありがとうございます。ごちそうさまです!のんきやラーメンに到着、速攻食べてみんなで林道各種の旅に出ました。比較的フラットダートだから走りやすかったです!また行きますよ。

170524_0956

170524_1159

 

千葉県のギネスに載らない世界一大きいトイレ・・・見に行ってツー終了しました。

ツーリング

今日はギネスに載らないけど、世界一大きいトイレを見に行く為にメンバー4人で千葉県の君津市に走って行きました。ありましたありました。小湊鉄道の小さい駅の隣に、これまた大きいトイレが。しかも女の子用だけデカイし、ガラス張りの綺麗な白い水洗トイレです!男は入れないから知り合いの女性を上池袋でピックアップして、世界一大きいトイレ見に行って、木更津金田まで送って、はま寿司食べて、幕張パーキング寄ってパイシュークリーム食べて帰宅です。あんなトイレでカーテン閉めないでウンチしたら、ヒーローだなぁ。

 

皆さんは知ってましたよね??

170512_1328

170512_1325

170512_1324

170512_1324

伊勢原サーキット(オフロード)行ってきました。

ツーリング

念願かなってのオフロードでしたが、林道に入って5分ぐらいでヤバイ所に来てしまったと思いました。
転倒した回数は数知れず、そのたんびバイク整備が自己流の為エンジンがかかりが悪く、セルの回し過ぎでバッテリーも上がってしまいキックでもかからずテンパッテいたとき、副会長が下りで押しがけしてくれなんとかその場をクリアーできました。
やっとの事で舗装林道に出る事が出来たので、初心者はここでリタイアと思ったのですが、悪魔のささやきがあり続行することに、本日最大の難所と言っていた急坂でしたが、皆がクリアーし最後の一人になり挑戦したのですがあと少しのところで転倒。悔しいかった~。
自分一人では絶対に出来無い貴重な体験でした。
KSTオフツーはまりそうで怖い、、、