2017年6月

KST創設35年記念グッズ配布完了。

未分類

KST記念タオル・・・会員の皆様に配布・発送しましたが、届いたかな?

早朝ツーリング おぎのや本店に行こう!終了しました。

ツーリング

早朝5時に関越道三芳P.Aに集合したのはKSTメンバー3人+二十歳のT君、今回はこの4名のツーリングでした。
関越道から上信越道を通り下仁田I.Cで降り、姫街道経由の軽井沢入り。
途中温度表示板は7℃でした。
その後碓氷峠を下り横川へ、9時開店を待ち釜飯を食べ高崎へ出発。
焼き饅頭を食べようとしたが、雨雲予報を見ると午後2時頃から雨のようなのでそのまま帰ることに。
藤岡I.Cから高速に乗り高坂S.Aで休憩。
そこで恒例のジュウジャンをやり、一発で勝負が決まり二十歳のT君にたかるおやじ3人でした。
雨にもあたらず無事帰宅。
今回は朝食を食べに群馬へでした。
ツーリング後のビールは最高でした。

170618_0907

日帰り1000キロ ソロツー

未分類

メンバーの一人が愛車のNCで福島の道の駅を巡ってきました。
気がつけば千キロ走行。ひさびさにライダースハイになりました。

 

本当にバイクが好きなんですね)^o^(

KST恒例 初夏のビアガーデン祭り終了しました。

イベント

2017年のビール祭が10日の土曜日、三越本店の屋上ビアガーデンで開催されました。当日はちょうど良い天気で生ビール、黒ビール、ハーフ&ハーフ、モルツ、エビス、ソフトドリンク、和洋折衷食べ放題スイーツ食べ放題、デザート食べ放題の二時間ちょっとの宴を開催しました。このKSTのビール祭というのは、毎年恒例行事のひとつで、クラブ員は大変楽しみにしている祭です!今回は現役JKも参加して、デザートスイーツ食べ放題しておりました。現役JCはテスト勉強で不参加です!老若男女も楽しめるイベント満載のKSTに乾杯。さて今年のAKB総選挙はどうなるのか?その話題も飛び出し、安全教室で呼べないのか呼べるのか?その辺りも、三越本店のでは話題になっていましたよ。このホームページを御覧の方は誰を推す?そうそう、2輪車安全運転大会も終わり、KSTとしてもこの大会を後押ししています。

170610_1824

平日ランチツーリングで群馬県に行って来ました。

ツーリング

今日は久しぶりに永井食堂のもつ煮込みが食べたくなり、赤城まで走って混む前にもつ煮込みを食べて、下道で大胡から伊勢崎の忠治茶屋本舗に寄り、焼きまんじゅうを二本食べて上武国道で帰って来ました。うまいですよね。

170608_1102

170608_1102

170608_1107

170608_1306

170608_1319

オフロードツーリング終了しました。

ツーリング

オフロードツーリングに参加した女性メンバーのレポートが届きました。

 

お天気もよく林道3つ制覇してきました!
高速走行はちょっときついなと思いましたが、 林道は景色のいいところが多く(^O^)誰もいなくて(電波もはいらず)冒険みたいでした。
行ってみたら行き止まり~道が狭くても小回りがきくし、砂利や石があろうとトコトコ走ってくれるセロくんは中々素敵。
スキー場の長い坂道を下っていったら加速するじゃないかと怖くてチャレンジに勇気がいりましたが、出来たときは感動しました。
アタックでなければオフロードは楽しいものですね
林道ツー、またお願いします! 

170529_0936