2017年7月

平日ランチは映画「昼顔」でさわちゃんがバイトしていた海鮮屋さんです。

ツーリング

今日の本題、映画「昼顔」でさわちゃんがバイトしていた海鮮屋さんに行きましたよ。実際は、インドカレー屋さんですが、ロケーションもバッチリで映画をもう一度見たくなります。あの場所で夕方に彼女彼氏とご飯を食べたら、最高の絵になるんだろなぁ。おいしいナンとカレーでした!ごちそうさま。屋号は、「カリカ」です!久しぶりの国道134でした!

170703_1101

170703_1108

KSTスイーツ探検隊  の巻?

未分類

今日は目黒区池尻大橋駅徒歩二分の、ケーキ屋さん「MOTOZO」さんにお邪魔しました。ここは目黒川沿いにある、シャレタケーキ屋屋さんです。前から気になっていたパフェを今日は頂きました。名前が、コッパアッラプルチャータと言って、見ての通り美味しいパフェです!味は最高でした!インスタ映えする旨いスイーツです!皆さん食べてね!

170707_1114

170707_1114