2017年10月

日本の高速道路における最長トンネル及び最長橋梁制覇のライダー見参!

ツーリング

KST創設35年記念ツーリングにおいて、日本の高速道路の最長橋梁のトップテンを制覇しました。一番最後まで残っていたのが、関西国際空港に通じるスカイゲートブリッジでした!ここを走る事により最長橋梁トップ10を完全制覇、最長トンネルも終わらせました。ちなみに日本三大古湯の有馬温泉、白浜温泉、有馬温泉も入湯済み。日本三大酷道は何処辺りかなぁ?

群馬川崎ライダー・・・に残る南紀白浜のとれとれ市場~の唄の巻

ツーリング

ソレっ!とれとれとれとれ・・・とれと~れ・・・と~れ、とれ市~場~♪
(海の近く)でウニ丼に寿司12貫、これで約2300円程でした。コレは安い!!満腹満足\(^o^)/♪

22日は夕方途に途中離脱。冠水など台風による影響で交通規制を受け、迂回しながら帰路へ向かいましたが、その道中の一部が翌日、記事に載っていた事を知りビックリ!

走行距離1660㎞。23日16時半前に無事帰宅。

なんか、登山家の気持ちがなんとなーく…ですが、わかるような…気がしました(笑)

記録にも記憶にも残るツーリングでした(^-^)/

今度、リトルパイン是非行ってみたいです♪

KSTメンバー リオに上陸!

未分類

今日ブラジルリオデジャネイロの郊外に入りました。
結構バイク走ってます。
高速はミドルクラス(CB500FとかVFR800X)
町中は125(CB125FとかYBR)を良く見ます。

ブラジルの高速は路肩に自転車が走ったりしてます。

また、米人の温度感覚に驚き、冷房が効きすぎて怖い(笑)

35周年記念企画大人のテーマパークツアー

ツーリング

今回の記念ツーリングでKSTが選んだのは、ち○こ館長がいる群馬県は榛名山の麓にあるあの有名な珍宝館を訪ねた訳であります。まさにここは、大人のテーマパークです!もちろんファストパスなんてありませんが、ち○こ館長のべしゃりは最高でした!時事ネタをふんだんに取り入れて北朝鮮ネタ、トランプさん国政までも語りつくして新聞やニュース等にしっかりと目を通して、まるで池上あきらさんか古舘さんかと思うぐらいのあとにシモの話を取り入れて沸かせるんだよね周りを。あの人は指導員に向いてますね!高坂サービスエリアに集合して下仁田で降りて和美峠を攻めて、軽井沢から旧道を攻めて横川の釜飯です!もちろん本店ですよ食べるのは。自分はあのお釜を持ち帰って、体調不良の時にお粥やおじやにして作って食べてるよ。このあとに秘宝館に入館しました。もちろん榛名山の峠も攻めて攻めて攻めて攻めまくり。夢見てたかな?秘宝館にはアベックもたくさん来ていましたね❤帰りは前橋から高速で伝説のすた丼を食べて帰宅しました。