2018年3月

横須賀 猿島ツーリング

ツーリング

首都圏の無人島にKSTがお邪魔してきました。ここは神奈川県横須賀の米軍軍港にある側から、フェリーに搭乗して島に渡るという上陸方法で乗場には戦艦「三笠」が菊の御紋とともにお出迎えです!猿島に上陸すると要塞の跡地が良く見れるので歴史を感じさせます。ペリー来航の時にはこの島も活躍したそうです。帰りは首都高の新トンネルを抜けて、第三京浜から帰ってきました。交通安全で走ろう。

KSTパクパクツーリング

ツーリング

今回KSTのパクパクツーリングでお知らせしますのが、ここ千葉県南房総市にあります道の駅「みよし」に、お邪魔してたくさんの仲間といただきました。ここのビンゴバーガーは、アメリカンサイズでうまかったです!食いであり。いざ千葉県に!

 

KSTチャーハンツーリング???

未分類

旨いチャーハンを求めてツーリングを行う、KSTチャーハンツーリング。今回はナナハンをぶっ飛ばして、すみません隼でした!とにかく有楽町の交通会館の中にある、「交通飯店」にいきました。しかし、到着と同時に閉店。となるとそのそばにあるスパゲティのお店「ジャポネ」に鞍替えしましたね ここのナポリタンの大盛をチョイスです!うまかった。是非お願いです、食べに行きましょう!

KST名物 遊園地ツアー

イベント

さぁさぁ今年もやってきました、この春のイベント。それはKST名物「遊園地ツアー」です!毎年この花粉の時期に行われるイベントがこの企画です!今年はバーチャル空間アトラクションに行っちゃった。渋谷の「VR TOKYO 」にお邪魔しました。ここはバーチャル空間の体験型施設で、安全に怖さを体験できます。お化け屋敷もリアルで貞子にやられた。またビルの屋上で足がすくみ怖いし、空飛ぶジュウタンで足がすくみ。オートバイの訓練より怖かったです。楽しかったです!こんなクラブに来ませんか?女子学生も泣き叫ぶお化け屋敷に、行ってらっしゃい。